待ってました!!!!



さようなら、スキニージーンズ 米リーバイスはバギーに熱視線
Yahoo!ニュース


006




ファッションの流行は螺旋のように進化しながら十数年おきにリバイバルすると言われていますが、70年代に流行ったスキニーが再び主流になって早くも20年ほど。

鍛えていない中年の体型にはどうにも窮屈なので肩身の狭い思いをしていましたが、数年前から80~90年代のダボダボが復権してきて、ジーンズもその流れに乗っかってくれるようです。

ペインターパンツばっかり履いてた私としてはなんとも嬉しい限り!!



さすがにバブル期のシルエットはダサく感じますけど、その頃ダサいと思っていたスリムシルエットやベルボトムだって時代に合わせて進化しながら復権しましたしね。

どんなダボダボ時代が来るか楽しみです(笑







000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー