今日もパンフレットと新研修の煮詰め作業。

パンフレットは色校をクライアントさんに確認してもらったところ、思ったより沈んだ色になっているとのことで、それをどう解決するかをクライアントさんと制作会社さんの間に入って調整。

印刷物はこの色の調整で毎回難航するのですが、なんとか着地点が見つかったので、そこに向けて最終調整をして納品を迎えたいと思います。


新研修のカリキュラムづくりは今日も順調に推移。
まとめればまとめるほど良い内容に仕上がっていくので、こちらも継続して進めます。


後はホームページについても制作会社さんといろいろ打ち合わせ。
業界の慣習やら権利関係やらややこしい面がありますが、クライアントさんのメリット優先で各所と打ち合わせを重ねていきます。


様々な作業が同時進行で進むので頭がこんがらがる…かと思いきや、どうやらそういうのは得意なようであまり苦になりません。

その代わり、集中してる時には眉間にシワを寄せるクセがあるので、結構くっきり刻まれてしまってます…

気難しそうに見えるからあんまり良いシワではないんですけど、まぁ実際仕事では気難しいので仕方ないですね。

怒ってる訳ではないので気にしないでください(笑







000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー