新研修のカリキュラム決めリモート会議。

講師をお願いするS先生との2時間ほどの打ち合わせでしたが、いろんなアイデアがどんどん追加修正されて、予定の1/3もいけませんでした(苦笑

DSC_0398~2 (1)


この研修の内容については私も完全に素人状態。

受講生さんとまったく同じ立場で先生に質問させていただきながら、中身を構築していっています。


「へ~そんなテクニックがあるんですか!」
「そんな理由があったんですか!」
「だから今までうまくいかなかったんですか!」

という発見ばかりで、主催者という立場ながら今回の研修を楽しんでいます。


サンプルの作成は私が担当することになるので、今のうちにしっかりノウハウを吸収して、受講生さんに還元できるようにしなくては…


かなり面白い研修になりそうです。

4月の開校を目指し、更に細部を煮詰めていきます!







000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー