今日は新サービスのカリキュラムづくりをせっせと。

新しい研修シリーズなのですべてがゼロからの構築となりますが、講師をしていただく先生とともに試行錯誤しながら作り上げていっています。


対象は建築業界。

当初は不動産業界も…と思ってましたが、研修の内容を突き詰めていくとやっぱり注文住宅系の工務店さんの方がぴったり来そうです。

こだわりのある建物を建てている会社の方が、こちらもやってて楽しいですしね。



当初は「王道編」として、初心者を対象に全4回シリーズでの研修。

並行してこちらでもサンプル事例を数多く作りながら、中級編、そして上級編とカリキュラムを増やしていきます。


早くも複数の既存クライアントさんからご依頼をいただいているので、今月中には研修の中身を固めて来月から早速実践していきます。

構想が去年の12月28日だったので、わずか1ヶ月での実戦デビュー。

今から楽しみです。






000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー