朝からやり取りを重ねてパンフレットの最終確認が終了。
いよいよデータが校了です。
いろんな業者さんにたくさん協力していただきました。

あとは色校と印刷・納品を待つのみ。

クライアントさんも心待ちにしてくれているので、実戦デビューが楽しみです。
最後まで気を抜かずに仕上げます。



その後は工務店業界の取組事例を研修した上で、昼から新サービスについての3回目の打ち合わせ。

DSC_0389~3


二転三転した骨子ですが、たくさん意見交換していよいよ完全に固まりました。

かなり現実的なアウトラインになった分、先が相当イメージしやすくなりました。


先行他社の動向を見据えつつ、今まで培ってきたノウハウを盛り込んだウチにしかないサービスになりそうです。

打ち合わせしている段階で私自身がワクワクしています。


これから研修の細部を詰め、そこからサンプルの制作、そしてホームページ制作へと移行していきます。

久しぶりに告知集客もするので楽しみながらDMを作りたいと思います。

サービスの詳細はまた追ってお知らせします。







000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー