家に届いた荷物の緩衝材として入っていたエアクッション。

いつもならハサミで空気を抜いてすぐ捨てるのですが、今回はなかなか決心が付きませんでした…


だって…

バーバパパが笑ってるんですもん…


1609224598399


バーバパパには何の思い入れもないんですけど、やっぱり「顔」があると捨てるのを躊躇してしまいますね。




情報誌とか手紙とか名刺とかでも同じ。

人の顔が大きく載ったものは心理的に大事にされやすい傾向があります。
 


人と会うことに気を遣わないといけなくなったコロナ禍の現在こそ、アナログ・デジタルを問わず顔を伝えていくことが大事なような気がしています。



弊社でも今年は人を売っていく動画にフォーカスした事業を展開していきます。

必ず工務店さんの役立ちになるのでご期待ください。




というわけで、明日から仕事始め。


いきなりやることがたくさんあるのでエンジン全開で行きます!!!





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー