今日は朝からバタバタしましたが、なんとか落ち着いて昼から2020年最後の「アブリダスワーク」。

ホワイトボードをZoomで映しながら、リモートにて実施しました。

DSC_0356


といっても仕事ではなく、お世話になっている方の息子さんのためのボランティアワーク。

まだ20代中盤で熱意も行動力もある息子さんの眼ヂカラや発言のチカラに、「こういうのっていいなぁ」と思ってしまった私はすっかりおじさん化してますね(笑


いかんいかん。

若い人たちが頑張る姿を見るのは大好きですが、まだまだ負けるわけにはいきません。


ワークが終わってから自社の来年の展開のヒントを思いついたので、すぐにA4で10ページの企画書を作ってしまいました。


協力していただく予定の方と、年始から内容についてみっちり打ち合わせしたいと思います。


良い刺激になりました!






000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー