めっちゃボカシが入ってます。すみません。

工務店さんのパンフレット制作も年内最後のZoom打ち合わせ。

DSC_0354


今日で校了の予定でしたが、ちょっとこちらでもう少し煮詰めたい部分もあり、あと1回だけ修正を入れることにしました。

ここまでこだわったからには、クライアントさんの「手足」となるパンフに育て上げたいと思います。

デザイナーさん、もう少しだけお付き合いください。



弊社が工務店さんの販促ツールをプロデュースする時には、必ず営業時のアプローチブック代わりになるよう心がけています。


そのためにはクライアントさんごとの強みと、必勝営業トーク。そして営業マンさんの得手不得手をしっかり理解した上で、「このページではこういうトークをして欲しい」「次のページを開く時にこういう前フリを入れて欲しい」といった戦略を、これでもかというほど考え抜きます。


クライアントさんの要望通りのデザインや構成にした方が納期的には楽なのですが、その仕事は弊社がやらなくても他のデザイン会社さんの方が得意でしょうから、弊社はあくまで【工務店さんの売上アップ】【営業効率のアップ】に主眼を置いて、これからもクライアントさんと一緒にじっくり作り上げるスタイルを貫きたいと思います。




完成まであと写真数枚とテキスト3ページほど。

年内にこちらの作業をすべて終わらせて、年明け一発目に最後の確認をしていただく予定です。

かなり良い感じなので完成が楽しみです。







000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!






工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー