ふぅ…

ここしばらくこのブログのほとんどを占めていたパンフレット制作ネタももうすぐ終わりそうです。

今日で私の担当パートが99%終了!

あとはしばらくデザイナーさんにお任せして、あがってきた3校デザインに対して最後の修正を加えれば納品となります。

な、長かった…



クライアントさんも

「大西さんの文章はさすがですね~」

と喜んでいただいているようなので、その好感触を「クライアントさんの受注アップ」にきちんと繋げられるよう、最後まで気を引き締めてやりきります。




それにしても、販促ツール制作は住宅業界の良い勉強になりますね。

部外者の私ですら学びの連続なので、工務店さんはぜひ「社内で」販促ツール制作をやることをオススメします。

自社のこと。
業界のこと。
お客さんのこと。
営業トークのこと。
集客戦略のこと。


工務店にとって大切なことがすべて社員さんの腹に落ちる、良いきっかけになりますよ~


制作の細かいノウハウはお伝えできるので、「自社のベクトルを合わせるためにもぜひ社内でパンフの企画やホームページの更新をしたい」という工務店さんはぜひお問い合わせください。


【お問い合わせはこちら】






同時に、他のクライアントさんのホームページの仕掛けも進行中。



年内に一段落したら、この数ヶ月で得たヒントをもとに、ウチのホームページ…というか戦略そのものを見直していきます。





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!






工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー