パンフレット作成作業も大詰め中の大詰め。

換気のため窓を開けっ放しの事務所で震えながらテキストの修正と追加をもくもくと。

クライアントさんのチェックも終えてテキストは微調整のみで行けそうなので、デザイナーさんの力を借りながら年内完成を目指してラストスパートをかけていきます。




その作業中、個人的にめっちゃ嬉しいニュースが。


角田裕毅、2021年にアルファタウリ・ホンダからF1参戦決定。
小林可夢偉以来、7年ぶりの日本人F1ドライバー誕生

Yahoo!ニュース


1001



このブログでも何度か書いていた角田(つのだ)選手が、来年からF1デビューすることが決定しました。

今年のF2での実績や関係者のコメントからデビューはもう決定だろうなとは思っていましたが、こうして正式発表されると安心するとともに期待値もぐんと高まりますね。

スポンサーやメーカーのバックアップがあった過去の日本人ドライバーと違い、角田選手はHONDAとレッドブルの支援はありつつも、佐藤琢磨選手以来、久々に実力でF1シートをもぎ取った日本人と言ってもいいかもしれません。

とはいえ、再来年のHONDAのF1撤退が決まっている以上、これからF1の世界で生き残っていくためには来年いきなり大きな結果とインパクトを求められることになります。



いずれは日本人初の優勝…そしてワールドチャンピオン…


今年の活躍を見ているとついついそんな夢を見てしまいますが、角田選手もそれを公言してますので、心から応援したいと思います!


NHKのニュースでも取り上げられたようですし、日本のスポンサーがついてくれるといいなぁ…



とにかく今から来年のシーズン前テストが楽しみです!







000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー