会食でご一緒させていただいたこともある堀江市長。

公人なのでニュースになってしまいましたね…




熊本・上天草市長が新型コロナに 県内の医療機関に入院
Yahoo!ニュース




立場もあるので用心に用心を重ねておられたとは思いますが、それでもかいくぐってくるコロナの恐ろしさ。

コロナに罹るのは公人も民間も関係ありませんが、影響力の大きさというかインパクトは、どうしても公人の方が大きくなってしまいます。


感染経路はまだ不明だそうですが、市長だけでなく職員さん含めて万全の対策を施していたはずなので、噂や真偽不明の情報による風評被害だけは避けて欲しいと切に願います。


罹患された皆さんの一日も早い回復と職務復帰、そして職員さんたちの日常業務復帰を祈念しています。

他人事ではないので、私もちゃんと活動しながらも感染対策は引き続き徹底していきます。







000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー