埼玉のクライアントさんとのZoom会議。

制作して5年ほど経つホームページの部分リニューアル&仕掛けを入れた定期更新を、1年間というロングスパンで行なっていきます。

担当のSさんとは電話やメールではやり取りを継続していますが、お顔を拝見するのは1年半ぶり。

もうすぐ冬なのに真っ黒に日焼けしていて、相変わらず人生充実してるオーラが滲み出てます。

私の方は「なんすかそのヘッドフォンの形は(笑)」といじられましたが…


987


Sさんとは年齢も近い上に、求める工務店像やマーケティングの仕方、営業手法など多方面においてとても価値観が近く、話してても時間を忘れるぐらい盛り上がってしまいます。



ウィズコロナの状態で工務店が何をするべきか?
どんな情報を発信するべきか?

などざっくばらんに意見交換できたので、攻めるホームページ戦略をしっかりお手伝いさせていただきたいと思います。




その後は来週のセミナー資料の作成や、他のクライアントさんたちとの打ち合わせなどなど。

打ち合わせをする度にやることがどんどん増えてくるので、スピード感を持って同時進行で進めていきます!






000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー