クライアントさんのホームページリニューアルのWEBコンサルティング。

一応今回で最後となるので、工務店のスタッフさんが分担して作成した文章を総チェック。

今まで何度も修正を加えた甲斐あって、ほぼすべてのページが地獄の大西チェックを通過です(笑 




今回のホームページリニューアルの裏テーマは、このクライアント自身の営業方法や設計コンセプト、そして経営戦略そのものを一新すること。


現在抱えている

・最後に価格で判断される
・細かいお客さんが多い
・モノ売り営業になってしまっている


という課題をクリアするために、工務店さん自身に【自社の価値】をしっかり認識してもらった上で、良い意味でエゴを通す強さを身に付けていただくことが目的でした。




まだまだ道半ばですし、これから社内への浸透を徹底するという大きな難題が残っていますが、みんなの力でベース部分は固まったかなと思います。




社長を先頭にして、自分たちの会社の未来を自分たちで作る。

そのために自分事としてできることを考えて実行する。



そんな勇気ある一歩を踏み出した皆さんに心から拍手を贈りたいと思います。



ここから一ヶ月かけての入力作業はほんとに大変だと思いますが、11月末の公開を目指して頑張ってください!






000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー