大好きな熊本での二日目は、県庁のTさんと上天草市のTさんに無理を言っての釣り大会&交流会。

朝3時に起きて、自然豊かな天草の海で釣りを楽しむつもりで船に乗り込んだのですが、大雨&強風&低温&高波の四重苦で出港30分で私がダウン……

一度陸に戻って車の暖房で身体を暖めてから再度天草の海へ!

お昼近くになってから天候も少しずつ回復し、そこそこ大きめのコチも釣ることができました(あとの私の釣果は小物ばかりでしたが)

received_358038675619534



結局釣りが終わったのが16時。

ほぼ半日かけてたっぷり釣りを堪能できました。

ダブルTさん、ほんとにありがとうございました!

received_474342603531703




その後関係者の皆さんがわざわざ上天草市に来て下さり、数年ぶりの懇親会!

いろいろな刺激的な話や思い出話に華が咲き、楽しい時間を過ごすことができました。

熊本県に来ていつも思うのは、滅私奉公の精神がとても高いということ。

私も若い頃のような飲み方はできなくなりましたが、公務員という立場でありながら必死に人間関係を発展させようという気概を十二分に再確認することができました。



駆けつけていただいた皆さん、本当にありがとうございました!
嬉しかったです!





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!


工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー