明日のセミナーで使用するワークシート完成。

過去の同様のセミナーのものを使う予定でしたが、吉田所長のセミナープロットを見て急遽完全新作に変更しました。

DSC_0199~2

 
今まで数々の受講生さんに考えてもらう作業をしてきました。

その度に

「難しかった」
「頭から煙が出た」
「大西でなくて鬼西だ」

などの感想をいただいてきましたが、すみません、明日のワークショップ(&宿題)は過去16年間で一番難しいと思います。


その分、コロナ禍の今において「自分自身や会社の存在意義」について頭の脳幹から考え抜く、とても良い機会になると確信しています。


明日受講される方は覚悟を決めてお越しください(笑







000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー