旧知のクライアントさんから、ホームページのリニューアルについてのご相談が。

価値観の合う担当者の方なので、女子高生のように長時間話し込んでしまいました。


今のホームページを作る際に軸をしっかり決めて内容を作り込んでいったため、おそらく全面リニューアルをしたとしても中身は大きく変わることはありません。

デザインは変えられますが、それだけのために費用をかけていただくのももったいないので、テーマを「直帰率の軽減」「滞在時間の延長」「出口戦略の強化」の3つに絞った提案をさせていただくことになりました。



どこかの成功パターンを押し付けるのは簡単ですが、建築会社さんにはそれぞれ特徴と個性、そして得意分野と苦手分野があります。

集客から営業までの一貫性を考えた場合、その工務店さんの長所を生かした戦略じゃないと結果が伴わないことを嫌というほど見てきたので、いたずらに質の低い資料請求数を良しとせず、契約につながる
反響をもらえる提案をさせていただこうと思います。


良い家づくりをする建築会社さんなので、その魅力がきちんと伝わるよう戦略を練ってみます。

少しお時間ください!







000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー