今までかなり夜型の仕事スタイルだったのですが、9月から朝型に変更しました。

基本的に夜の方が集中できるため2~3時までやってた業務を、午前中のうちに片付けるようにしています。

コロナ以降は内勤時間が圧倒的に長くなりましたが、今後遠方への出張が増えて来た時も早起きで四苦八苦しなくて済みそうです(笑



この朝型スタイルにもだいぶ慣れてきたのですが、唯一慣れないのがこのブログを書く時間。

内勤が続いててかなりネタ不足になっている上に、今までは一日の最後の夜中に書いていたものをその日のうちに仕上げないといけないので、どうもリズムが掴めません。


今取り組んでいる工務店さんのパンフレットとホームページを仕上げてるうちに慣れてくることを祈りながら、まずは目の前の業務に集中します。

当面はリモートコンサルのスクショとか進行中の制作物のネタとかになってしまいますがご容赦ください!








000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー