契約している営業代行会社とリモートでの打ち合わせ。

9月1日から稼働しているシステムですが、2週間経ってみての現状報告と今後の改善策について提案を受けました。

DSC_0167~2



先方が作ったスクリプトを元に第一弾を実行してみましたが、結果はやっぱりなという感じ。


こちらが感じてた違和感は電話先の工務店さんにも伝わってたみたいで、良い反応はほとんど返ってきていませんでした。


売り込みは結果が出ないばかりでなく、弊社のスタイルとも合わないので、仮にアポが取れていたとしてもそこから良い商談につながった可能性は低かったと思います。
(ご迷惑をかけた工務店さん、申し訳ありませんでした)



次回はスクリプトを抜本的に見直し、工務店さんのお役立ちになる提案をお伝えできるようにすべてを一新します。


独立当初のようなアプローチ方法になるのでちょっとワクワク。

久しぶりに実行する自社のためのマーケティングにどっぷり浸かりたいと思います。








000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー