強烈なボカシで何が何やら分かりませんが、建築会社さんの新ホームページのデザインがあがってきました。

967


今回は弊社が制作するのではなく、建築会社さんと制作会社さんが直接やりとりをして作成していく形態。

ホームページの中身も建築会社の社員さんたち自らが作り上げていきます。

弊社はその文面作成のサポートがメイン。



企画でもなく、制作でもなく、「クライアントさんの企画力&文章力アップ」のサポートという、今までにないパターンでの関わり合い方をさせていただいています。

直接手直ししたりこちらで作ったりという作業が出来ないので、もどかしく感じることも多々ありますが、 弊社の本業である「工務店さんの考動力を高める」ためのど真ん中の仕事なので、ちょうどいいバランスを見つけながら良いホームページになるようサポートさせていただきたいと思います。


ひとまず9月末までに、トップページのリニューアルと、一部コンテンツの抜本的見直し&テキスト作成&投稿を仕上げきらないといけないので、スケジュール管理が大事。


みんなでチカラを合わせてやりきりましょう!







000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー