お盆休みはコロナの影響で実家に帰省できずに、大阪で仕事三昧。

正月もGWも帰れなかったので両親の様子が気になっていたのですが、今日両親の近くに暮らす兄夫婦からLINEビデオがかかってきて、一緒にいた父親の姿を確認することができました(笑

下の姪っ子も一年で随分大きくなっていて感無量。

子どもの成長と私の額の生え際の後退速度はほんと早いですね。



ビデオ通話の普及で顔を見ながら話すことができるので少しは帰れなかった罪悪感みたいなものも和らぎます。



親孝行ついでに、うちの会社を見たことがない親のために、ビデオでひと通り映して見てもらいました。


入り口近くに飾ってあるガンプラコーナーを見せた時、80歳を超える父親が「ガンダム!」と言ったのには笑いました。

知名度すごいですね(笑




コロナが落ち着いて、正月こそ直接顔を見られることを祈るばかりです。






000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー