落ち着いたようで落ち着いていないコロナ。

事務所がある大阪でも多くの人が街に繰り出し、この時間でも外でお酒を飲んだ上機嫌の人たちが大声で盛り上がっています(笑

活気が戻ってきたなぁと嬉しくなりつつも、まだまだ慎重に自己防衛している人たちが多いのも事実。


そんな人達に向けて、「企業の安心度」をきちんと伝えることが求められています。


下は、新幹線で行なっているコロナ対策についての記事。


そこまでやる?新幹線の「コロナ対策」初公開
東洋経済オンライン


946



私もここ数ヶ月で何度か新幹線に乗りましたが、こんな対策をしているとは知りませんでした。


弊社でもクライアントさんには、自社で行なっているコロナ対策の取り組みについて、詳細にホームページで公開するようにアドバイスしています。

実際に、これから家を建てるお客さんから「これだけ対策をしてもらっていたら安心して打ち合わせに行けます」という声もいただいているそうです。


まだまだ「ぜひご家族お揃いでご来場ください!」と大きな声で言える状況ではありませんが、それでも行動したいと思っているお客さんのために、それぞれが行なっている対策をしっかり伝えていただければと思います。





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー