2日前のニュースですが、これはびっくりしましたね~


ネットに投稿された「UFO遭遇」映像は本物、米国防総省認める
Yahoo!ニュース


941



UFOですよ、UFO!!!

デジタル技術の発達でいくらでもフェイク映像が作れてしまう現代、アメリカの国防総省が本物と認めたということはガチなやつってことですもんね…

子供のころ矢追純一さんの番組が好きだった私としては血湧き肉躍るニュースでした。



とはいえ、私達がイメージする「宇宙人が乗ってるUFO」というわけではなく、あくまで「未確認飛行物体」という位置付けだそうです。

どこかの国の新兵器かもしれないし、その他の何かかもしれない、よくわからない何かなんですね。


でもこの動きは物理法則を完全に無視してますよね…

わざわざ本物と認めなくていいものを認めるということは、何かウラがあるんでしょうか…



続報があるかどうか分かりませんが、コロナで楽しいニュースがなかなかない中、久しぶりにワクワクできたニュースでした。





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー