今日は岐阜県の建設会社さんへの訪問予定日。

緊急事態宣言が出た大阪からお邪魔するのは申し訳ないと思い延期の打診をしましたが、部屋の換気をするから大丈夫と許可をいただいたので訪問してきました。

もちろん打ち合わせ中は私を含め全員マスク。
移動中は常にアルコール消毒。

うつさない、うつらないための努力をお互いに最大限しながらの打ち合わせとなりました。


WEB会議システムの使用も考えているのですが、現場の空気感はその場にいないと分からないのでまだ導入を躊躇してます…

DSC_9844


今日はUSPを作る重要性についてのプレゼン。

お役立ちになれそうなので、今後タッグを組めることを楽しみにしています。

同席いただいたP社の皆さん、ありがとうございました。







さて、道中ですが…

いつもは賑わっている新大阪の新幹線コンコースはこんな状況…


DSC_9845


キオスクやコンビニ系以外のお店は軒並み休業していて、さながら閉鎖間近のショッピングモールのようでした。

皆さん、身を切る思いで休業を決断されたのだと思うと涙が出そうになります。




新幹線も貸切状態です。

DSC_9842


車内販売のスタッフさんの声が虚しく響く新幹線は悲しすぎます…


一日も早く活気溢れる日本に戻れるよう、孤独な戦いに克ちましょう!!





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー