今日も京都の建築会社さんへ。

今回はリフォーム部門の戦略構築と、広報・営業の皆さんと一緒にイベントの企画会議。

イベントに関してはコロナの影響があるので、開催すべきか、形を変えるべきかを徹底討論。
皆さんの考えを集約した上で、形を変えて実行することになりました。


誰かに言われてやるイベントではなく、「なんのためにやるのか?」「どんな意義があるのか?」を腹に落とした上でのイベントになるので、そこにかける想いと熱量は格段に熱くなります。

いいイベントになるよう、全力でサポートさせていただきたいと思います。



途中、リクシルさんの担当者さんと会ったので現在の発注状況を確認したところ、徐々に本来の発注に戻りつつあるとのこと。

本格的な受注再開にはもう少し時間がかかるようですが、最悪期は脱したようですね。

これからの感染状況によっては、また元に戻ったり悪化したりすることも考えられるので、ここが踏ん張りどころ。


誰もが経験したことのない事態だけに、みんなで知恵を絞って前に進んでいきたいですね。


DSC_9841


帰りに取った長岡京駅の写真。

雲ひとつない夕焼けに浮かぶ月がとてもキレイでした。





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー