工務店さんのチラシの制作と、別の工務店さんが作ったチラシの添削と、パンフレットの制作と、ホームページの内部調整でバッタバタ…

ほぼ一日中電話と作業に明け暮れていました。



ホームページは時代が便利になればなるほど内部のシステムが複雑化して、原因を究明するだけでも一苦労します… 

直感的にいじってればなんとかなったホームページビルダーの時代が懐かしい(苦笑



とはいえ、内部の調整だけだったので大きな影響はなかったのが幸い。
次のサイト制作時には問題に先回りして対処することができそうです。

そのあたりは昔から変わらないですけどね。
毎回違った微調整が必要になるので。


いい勉強になりました!




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー