制作中だった工務店さんのホームページが本日公開となりました。

https://daihiko.jp/


936



この工務店さんのお客さん層や求める情報、男女比、過去この工務店さんで家を建てた方がどこに魅力を感じていたか、今後どういったお客さんに魅力を伝えていきたいか、そのお客さんにどういった行動をして欲しいかなどなど、マーケティングと戦略を徹底的にあぶり出した上で構築したホームページ。


スマホ全盛期の昨今のサイトに比べると文字量が多目ではありますが、専門の営業スタッフがいない工務店さんなので、ある程度このホームページを読み込んで共感していただいたお客さんにだけ問い合わせして欲しいという戦略の元に、敢えて時代に逆行して「伝える」ことにこだわりました。


これまでのホームページに記載されていた社長の文章がどれも素晴らしかったため、その特性をできる限り活かせるよう、社長の言葉の強さと柔らかさを伝える構成にしています。




これからの更新は、工務店さんご自身にしていただくことになります。

制作サイドである私たちのエゴで作ったホームページではなく、この工務店さんが等身大で情報発信できる中身にしたつもりなので、きっと無理なく更新していただけると思っています。



制作期間が大幅に伸びてしまったにも関わらず、弊社からの無理難題に快くお応えいただいたクライアントさんには心から感謝申し上げます。

今回から初タッグを組んだ制作会社さんにも多大なるご協力をいただいたおかげで、自信を持って公開できるホームページとなりました。


今日でテイクオフ!
これから大きく育てていっていただけることを心から楽しみにしています!






000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー