クライアントさんの設計部の皆さんが考えた、注文住宅の新コンセプトプラン。

DSC_9804


新たに構築したUSPを、商品というカタチにするとしたらどんなものになるのか。

地元で長い間家づくりをしてきた建築会社さんだからできることは何か、から逆算したプランなので、お客さんに伝える時も軸ができて伝わりやすくなります。

あとは、営業マンがこのプランの価値をきちんと伝えられるか?
そして、ホームページなどの広告媒体を使って伝えきれるか?

がこれからのテーマになります。


せっかく気合を入れて作っていただいた「魂の」プラン。

みんなでチカラを合わせてその価値を伝える努力をしていきましょう!


設計部の皆さん、お疲れさまでした。
最高の「志事」です!





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー