今日も朝から建築会社さんのコンサルティング。

営業会議では、年間24棟の必達契約数(目標ではなく必達)に向けて、3月~6月まで月2棟ペースの契約が見込めている旨の報告がありました。

この営業マンさんにとって過去最高記録を大幅に上回れるペース。
4月末からは、営業活動をバックアップするために新たに設置していただいた「広報部」による援護射撃が始まります。

数々ある「やるべきこと」の一部がスタートしたばかりですが、このままの勢いで絶対にやりきりましょう!


その広報部との打ち合わせでも、イベントを企画・実行する上でのターゲットの設定の仕方と、そのターゲットがどうしても来たくなる(というより、来ざるを得なくなる)中身の企画の仕方を伝授。

この建築会社さんが今まで行なってきたイベントとは随分違った形で進行することになりそうですが、この考え方をマスターすれば企画の精度は大幅に上昇します。

あとは広報部が孤立してしまわないように、全社を巻き込んで実行していく必要があるので、しっかりバックアップさせていただきたいと思います。


今のところいい流れで来ています。
この建築会社さんのヒトとモノのリソースを最大限に発揮できるよう、引き続き「考えて・動く」社内文化の醸成に全力を尽くします。


今日も長時間お疲れさまでした!






000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー