はい。今日もがっつりホームページ制作の追い込み作業デーでした。 



頼れる制作会社さんと打ち合わせしながら、見た目と内部の細かい微調整を加えていっています。

かなりかっこいいものになりそうですし、思い入れも強いので、自分自身完成が楽しみです。

もう少しかかるので、気合い入れて作業を続けます。




と、新規制作をしながら、もう一件のクライアントさんのホームページのコンテンツ更新も同時に進行。

クライアントさんが一生懸命頑張って毎週更新を継続しているので、こちらも4時間ほどかけて画像の制作やホームページヘの反映をお手伝い。

今度からはクライアントさん自身に更新していだたくつもりですが、内容のチェックやページ制作時のサポートはまだまだ必要だと思うので継続していきます。



それぞれ別の業者さんに制作してもらったホームページなので、システムそのものが全然違っていて作業のハシゴをしていると混乱してしまいますが、いろんな「良いところ」を集めて弊社なりのノウハウにしていければと思います。



明日のブログもまた同じような内容になると思いますが、ここ一週間全予定をキャンセルしてこれしかやってないので何卒ご容赦ください!!






000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー