今日は予定をキャンセルしてホームページ制作の追い込み作業。

内容についてクライアントさんと電話で打ち合わせさせていただきました。

このクライアントさん(工務店さん)は家づくりへのこだわりと信念がしっかりあり、打ち合わせをしていても制作をしていても本当に楽しいです。




弊社の仕事は

ツール制作やコンサルティングを通じて

1.クライアントさんの想いを消費者に伝えるお手伝い
2.社長の想いを社員さんに伝えるお手伝い(逆も同じ)
3.本人が気づいていない隠れた想いや強みを炙り出すお手伝い


の3種類です。



どの仕事もやり甲斐があって楽しいのですが、1.がしっかりしているクライアントさんとの仕事はこちらも新しい発見がたくさんあって、好奇心も際限なく湧いてきます。


中小企業にとっての「マーケティング」は、消費者のニーズや市場動向を探ることではなく、企業側が信念を持って取り組んでいることを消費者に伝え、伝わり、行動してもらうことだと思っています。


世の中には「あまり知られていないけど、素晴らしい地元の工務店」がたくさんあります。

その存在を消費者の方にもっと知ってもらい、家づくりの選択肢を増やすことが弊社の使命。


ホームページをしっかり仕上げて、そのお手伝いが早くできるよう今週いっぱい集中します!






000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー