京都の工務店さんでの1日コンサルティングデー。

今月は毎週訪問していますが、全体会議あり、新築部門の営業会議あり、リフォーム部門の営業会議ありと、毎回違うテーマにてアブリダス会議を行なっています。

今日は午前中3時間で新築の目標達成のためにやるべきこと。午後の3時間でリフォームの目標達成のためにやるべきことを話し合いました。

前向きな意見、適切な意見がたくさん飛び出して、とても有意義な一日だったと思います。

休憩中や終了後にも社員さんと個別で話し合い、会議の席では聞けなかったようなアツい想いを語っていただけることが多く、社内全体で滞っていた「やる気」が少しずつ醸成されているのを実感しています。

特に一番の若手社員であるNさんの覚醒っぷりが凄まじいので、社内にいい影響を与えてくれることを期待しています。


今度からはいよいよ決めたことを実践していって、その結果をPDCAにて回していくサイクルに突入します。

社員さんたちのやる気を結果に結び付けられるよう、私も全力でサポートさせていただきたいと思います。

みなさん、長時間お疲れさまでした!!




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー