顧客管理システムの責任者の方とWEB上で打ち合わせ。

すでに活用しているクライアントさんが「いいですよ」と言っていたので、他のクライアントさんに紹介したのがきっかけで、細かいシステムについてレクチャーしていただきました。

地場の工務店さんにとって、顧客管理は長年の泣き所。

会社の費用で獲得した顧客名簿のはずが、各営業が個別に紙で管理していたり、Excelで少ない情報だけを記載していたりと、資源を有効活用できていないところが少なくありません。


顧客名簿は何よりも大切なもの。

お客さんの悩み事や希望を社内で共有して、その解決のために営業も設計も現場も一丸となって力を合わせられるのが地場工務店さんの強みです。

 
今日説明を受けたシステムは、そんな工務店の長所を伸ばして泣き所を補える中身だったので、役に立ちそうな工務店さんにオススメしたいと思います。




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