以前弊社の面接に来られたTさん。

弊社の方針転換により採用とはならなかったのですが、その後も仕事仲間&遊び仲間としてお付き合いをさせていただいています。

DSC_9690


フリーランスとしてWEB制作を行なっている中で、仕事の進め方や打ち合わせの仕方などいろいろ悩み事が多いとのことだったので、一杯飲みながらぶっちゃけトーク。

大したことも言えない…というかほぼ聞き専でしたけど、私が独立した当初のことを思い出しながら聞いてました。


なにか仕事のヒントがないかと私のこのブログも熱心に読んでいただいてるそうなので、ガンダムとか漫画とかの話は控えないといけないな…と思いつつ、それも含めての私なのでご容赦いただけると助かります(笑


ちょっとでも心が軽くなってくれていると嬉しいです。

また行きましょう!!





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー