奈良県の工務店さんでのホームページ更新会議。

DSC_9637


「まずはこちらから」のコンテンツの中身を、単なる自社の売り込みではなく「あ、この工務店は他社とは違うな」と思ってもらうにはどうすればいいか?

イベントページの書き方をどうすればいいのか?

施工例の更新の中身はどんな風にすればいいのか?

土地を一緒に探すページはどんなことを伝えればいいのか?

ブログの重要性


などなど、ホームページの見た目の話だけでなく、「中身」に「熱量」を加えるための着眼点とアウトプットの仕方をお伝えしてきました。


地場工務店が価格競争に巻き込まれないようにするためには、USPに基づく「裏側の努力」を発信し続ける必要があります。

一見遠回りのように見えますが、小さな工務店にとっては唯一無二の必勝法だと思っています。

頑張って社内更新を続けていってくださいね。

今日はお疲れさまでした!!





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー