不動産会社の女性チームによる戦略会議。

2020年の来客数設定と、そこからの創客戦略。

そして他のスタッフを巻き込むためにどんなモチベーションスイッチを押せばいいのか、3時間たっぷりの話し合いです。

DSC_9622


開始前にこちらからも提案書を作って行ってましたが、みなさんから良いアイデアがたくさん飛び出してきて、私の案はほぼ白紙撤回となりました(笑

でもそれでいいんです。

他人から言われてやる作業より、自分たちの想いを乗せた仕事の方が遥かに楽しいしやる気も湧いてきます。

やることがたくさん見えてきたので、楽しみながら取り組んでいただければと思います。
私も全力でサポートさせていただきます。


今日はお疲れさまでした!!

また第二期コンサルでお会いしましょう!




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー