今年も残すところあと5日。

いつもなら事務所の大掃除に勤しんでる時期ですが、今年はやらなければいけない仕事が山積していて掃除まで辿り着けそうもありません。

年明けから大きな案件が始まりますし、抱えている宿題や納品物もたくさんあるので、年末ギリギリまで仕事になりそうです。


というわけで、弊社の年末年始は

12/31(火)~1/2(木)

の3日間だけお休みとさせていただきます。


期間中でもメールや電話での連絡は可能なので、なにかあったら遠慮なくご連絡ください。




あと来年から、弊社で作成するホームページや制作物の請負形態を少し変更させていただく予定です。

今までは弊社が仕事を請けて協力業者さんに手伝ってもらっていましたが、今後は「アドバイザー」として企画に参加する立場にとどめ、制作物に関しては協力業者さんと直接契約をしていただく形にしようと思っています。

今年はスキルの高い協力業者さんとの出会いがたくさんあったので、直接やりとりをしていただいた方がスピーディーに納品まで持っていけると思います。


弊社は、納品後のホームページの更新や、制作物を活用した売上アップのための「アフターコンサルティング」に全スキルを集中させ、従来よりも更に成果の出やすい体制づくりを進めていきます。


その前に、ウチのホームページを更新しなきゃ…






000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー