2013年に博多で行なった情報誌作成講座に参加された福岡の工務店さん。

今も定期的に情報誌を発行して送ってきてくださいます。

今月号で56号。
創刊号に比べると誌面も賑やかになり、読み手を楽しませようとする工夫がよく分かります。


DSC_9512



情報誌は発行するのも大変ですが、続けることの方がもっと大変。

継続発行している受講生さんのことを本当に誇らしく思います。



この工務店さんの情報誌は、編集長でもある奥様が描くイラストがとっても良い味を出しています。

DSC_9513


ね?上手でしょ??

「老いのバロメーター」というお題があるある過ぎて思わず笑ってしまいました。

私もこんな感じでメガネをおでこにかけて文字を見るようになってしまいました(苦笑


 
受講生さんが情報誌を継続発行する勇気になれるよう、このブログも更新を続けていきますね。

お互い頑張りましょう!!





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー