工務店さんの名刺作成。

名刺を使った戦略をもっと効率的にするために、当初考えていた内容をガラッと変更して0からラフを作り直しとなりましたが、前よりもかなり実用的なものになりました。

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名刺は単なる自己紹介ツールではなく、会社全体の売上達成から逆算して、そのための流れ(戦略)と営業トークをすべて理解した上で構築しないと意味がありません。
 
弊社で作る名刺は4面名刺がほとんどですが、この限られたスペースの中で営業戦略をどう表現するかは毎回苦労します。

情報を断捨離しつつ、足りない部分を営業トークでどう補ってもらうのかをしっかりシミュレートして、さらにブラッシュアップを続けていきます。


工務店さんの中で

「名刺をお客さんに渡した後、自社のアピールポイントをスラスラと説明できるようになりたい」

と考えている方がいらっしゃればご一報ください。



名刺づくりを通じて、工務店さんの「売れる戦略」を一緒に考えます。





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