クライアントさんのチラシの初校があがってきました。

今回は新たにイラストを描いてもらいましたが、もうちょっと打ち合わせを重ねないといけないので、しっかりブラッシュアップしたいと思います。

_20191001_020412

他のコンサルタント会社との共同制作は難しいですね…

中途半端な妥協案になってクライアントさんに迷惑をかけることのないよう、言うべきことはしっかり伝えていこうと思います。




その他、今日も作業でバタバタしてましたが、月初を迎えるこのタイミングでOSをWin10にアップグレード!(ようやく…)

無料版の時に一度アップグレードして、その後すぐにWin7に戻してたんですが、もうすぐサポートも終わってしまうので不具合を承知で一気に切り替えました。

アプリやネットバンキングが使えなくなるかと不安でしたが、ただデータを保管しているNASにつながらなくなって小一時間格闘した以外はほぼ継続して使えて一安心。

動作も少し軽くなりましたが、PCもかなり古くなってオーバーホールが必要なので少しずつ部品を新しくしていく予定です。

どれだけ快適になるかかなり楽しみです。





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー