今日から仕事復帰で大忙しの一日でしたが、なんとかリカバリーはできたかな…
まだ取り返せてないので週明けも猛ダッシュになりそうです。

という状況だったので見ることはできませんでしたが、ラグビーのワールドカップでまた日本代表がジャイアントキリング達成!!

世界ランキング2位のアイルランドに快勝しましたね!

仕事をしながらスポーツナビのテキスト速報をチラチラ追ってましたが、ノーサイドの瞬間は思わず声が出てしまいました。

番狂わせが少なく、体格の劣る日本人には不利なスポーツだとずっと言われてきたラグビーですが、前回の南アフリカ戦に引き続き、世界トップクラスのチームに実力で勝ちきったのは、日程を含めた地の利があるとはいえ、相当凄いことです。

仕事が一段落ついた夜中にYouTubeでハイライトを見て大興奮してしまいました。


次の試合もまたテレビでは見ることができませんが、ここまで来たら、前回あと一歩のところで逃した初の決勝トーナメント進出を是が非でも達成してもらいたいです。




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー