今日は不動産会社さんのコンサルティング。

_20190921_011325

飲食店から不動産に興味を持ってもらうという高いハードルに挑むために、飲食店チームのみなさんと3時間かけていろんなアイデア出し会議でした。

みなさんとても前向きで、コンサル前には想像もしていなかった新しいアイデアがたくさん出てきて大いに盛り上がりました。(笑い声が絶えない、素晴らしい雰囲気でした)

ボトルネックとなっている部分もはっきりと分かったので、その改善に向けて私も動きます。

みんなの力で目標を達成してハイタッチしましょうね。
お疲れ様でした!



その間、弊社で制作した工務店さんのホームページが表示されないというトラブルが発生して右往左往。

また別の工務店さんのチラシ制作やランディングページの打ち合わせも重なって一日中バタバタでした…


明日もやることがたっぷりあるので、段取り良く進めていきます!





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




 工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー