ホームページ関連の仕事でバタバタしっぱなしの一日でしたが、なんとか明日のセミナーの資料も完成。

910


ワークショップが中心となるのでセミナーの資料自体はかなり薄めですが、新ネタもあるのでお楽しみに。

メインは工務店さん向けの仕事をさせていただいている弊社ですが、商工会議所さんからいただくお仕事は自分自身の知見を広めるために大きく役立ちます。

講師と受講生という間柄を超えて友達になった方もたくさんいらっしゃるので、今回もどんな出会いがあるのか今から楽しみです。
 

…と油断をしてたら、ノートPCにパワポを入れ忘れた前科がいくつかあるので、明日は念仏のように「パワポパワポ」と唱えながら出社したいと思います。

唱えているうちに、パワポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーに変わってるかもしれませんが…




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー