生え際の後退に伴いボウズにしてから早数年…

その姿にすっかり慣れてしまって髪の毛があった頃の記憶が定かでないのですが、先日クライアントさんがイベントで使ったズラを被らせてもらいました。



・・・で、こうなりました。




908


私、こんな顔でしたっけ???(笑

完全に湯浅教授になっててびっくりしました…
(クライアントさんは大爆笑でしたけど)




髪の毛がこれほど絶望的に似合わない人も珍しいですね。
もう一生ボウズで過ごそうと心に決めた一日でした(笑





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!
 




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー