今日は大阪の工務店さんと名刺作成の打ち合わせ。

大きめの地域密着の工務店さんによく見られる、カフェや雑貨店の併設スタイル。

一般客を集めて、そこから不動産や建築の見込み客に育てていくという戦略なのですが、どっちつかずになってなかなかうまく機能している話を聞きません。

今回の取り組みは、併設されている飲食店で配る名刺を作りながら、集客→顧客名簿の獲得→育成→不動産の顧客化という難題に取り組むことになります。

名刺を作るだけでなく、毎月1回のコンサルティングを通じて戦略をカタチにし、結果を出していくことが求められます。

とってもやりがいのあるチャレンジですし、担当社員さんが情熱に満ちあふれているので、その想いに応えられるよう全力でサポートさせていただきたいと思います。

担当のAさん、頑張りましょう!





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー