朝からチラシの納品やらホームページの打ち合わせを数本猛ダッシュで終えて、夜から異業種交流会へ。

会場は、豊中庄内の立ち飲み屋さん。

DSC_8380


1時間食べ放題飲み放題でたったの1,500円!!
しかもボリュームがものすごい!
流行るのも納得です。


DSC_8376


仕事中の張り詰めた緊張感から解放されて、リラックスしながら仕事の話、プライベートの話、いろいろ盛り上がりました。

やっぱり私は飲み会が好きです(笑



DSC_8375


待ち合わせ場所ではこんな虹が。
台風の影響ですかね。
幻想的だったので街ゆく人がこぞって写真撮りまくってました。


クライアントさんのイベントが台風と重なるのが心配ですが、こればっかりはしょうがないですね。
怪我のないようにお気をつけください!




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー