南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんの結婚、びっくりしましたね。

ニュースサイトにあがっていた記者会見のテキストを見る限りなんともほんわりした雰囲気で、すごく心温まる会見だったようです。

内面でパートナーを選んだ蒼井優さんの株が私の中で急上昇しました(笑
これだけ好感度が高ければ、夫婦でのCM出演も相次ぎそうですね。



ちなみに私、山ちゃんのするどい観察眼や新しい言葉を生み出すセンスが好きで、少し前にこの本を買って読んでました。

関大の寮のめちゃくちゃながらも心温まる話がすごく印象に残っています。

DSC_8232



今回の結婚効果で売れ直したかなと思ってamazonのランキングを見てみたら一位になっていて笑いました。

474

 

モテるために芸人の道を選んだ山ちゃんの夢が叶って良かった良かった。

日本中が「えっ?!」と驚きつつも「良かったね」と素直に思える、応援されるカップルの誕生でした。




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー