コピー機の入れ替えの比較のために、代理店さんがデモバスを派遣してくれました。

DSC_8042

今のコピー機は発色がいまいちだったので、そのあたりを重視しながら実機デモを体験。
かなりよくなりそうなので、ちょっと値段は上がりますが契約することにしました。

これで複合機は独立15年で5台目。
未だに最初のFUJI XEROXが一番のお気に入りですが、今度のCanonがそれを超えてくれることを期待してます。



・・・で、契約の後はこんな感じに(笑

_20190419_002313

忙しいお二人を無理やり引き止めてしまいましたが、ゾンビにワーキャー言っていただいたので良かったです。


業務の方はチラシの制作や、新スタッフくん主導による物販プロジェクトの企画詰めなど、今日も忙しい一日でした。

かなり面白い企画になりそうなので、今からワクワクが止まりません。





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー