今日は朝からハードな一日。
新スタッフ向けの「アブリダスマーケティングのコツ」指南からスケジュール共有ソフトの設定、新しい企画書づくりと工務店さん向けのチャート作成まで。
向こう3ヶ月の予定がかなり厳しいため、スケジュールをしっかり管理&遵守していくために共有ソフトをいろいろ試したんですが、ジョルテ→TimeTree→サイボウズ→Googleカレンダーと渡り歩いた結果、どのアプリも一長一短で、あっちが立てばこっちが立たず。
「なんで全部のええトコどりしたアプリを作らへんのやろ…」と本気で思ってしまいました。
結局今まで使っていたジョルテに戻りそうです。
皆さんは何を使ってるんでしょうか・・・
兎にも角にも、スタッフが増えたおかげでこれまでやりたくてもできなかったことが進んでいくのはありがたい限り。
クライアントさんの依頼はもちろん、自社の戦略の歯車も回していかないといけないので、このペースでどんどん前進していきます。
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!
工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー
コメント