ネットの配線工事やその他の準備のため、事務所を大掃除。

ファイルや資料等を大量に処分したので見違えるようにスッキリしました!(個人の感想)


机の下にあった段ボールを空けてみるとこんなものが・・・

DSC_7967

 
一瞬「なんじゃこりゃ」と思いましたが、数年前にディズニーランドで買ったティガーの被り物でした。

テンションが上がって買ったのではなく、行ったのが秋なのに真冬並みに寒くて防寒着として買ったものですが、おっちゃんがこれを被ってパーク内をウロウロしてたのかと思うとなかなかシュールです。そんなことをさせるディズニーランド、おそるべし。



せっかくなので、数年ぶりに被ってみました。






















_20190405_011118



猟師かな?







000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー