焼き肉に行ってもホルモンに目がない私の好物が、よしの味噌さんの「ホルモン揚げ」。

ほんのり味噌味でカチカチにホルモンを揚げたもので、歯が折れそうになりながらガシガシ噛むのが堪りません。

DSC_7931


以前は中之島のフェスティバルホールの地下にある雑貨店で買ってたんですが、最近在庫があまりない・・・。

ネットで注文しようといろいろと探し回ったものの、製造元のネットショップでもamazonでも在庫切れ。焦りながらYahoo!ショッピングを見てみたらようやく売ってました。

なんとか大量に購入できましたが、あんまり作ってないんですかね・・・


一度気に入ったらかなり一途な私ですが、知らない間に販売中止になっていることが多々あるので心配です。世間の感覚とズレてるのかしら。

昔からマイナーなものが大好きなので仕方がないですが、マーケティングを生業としている者としてはまずい状況ですね(苦笑





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー